Log in | Home

69ERS BLOG



THANKS BABY ~FROM G69 LIVE~



『THANKS BABY』
作詞:スズキケンサク 作曲:梅沢ヒデキ

Sorry Baby いつだって待たせてばかりで
Sorry Baby フラフラと甲斐性なしで

ドシャ降りの赤煉瓦ストリート 自慢の前髪も台無しだ
ビショ濡れで走るタキシード 今夜キメるはずだったのに・・・

Sorry Baby 真っ赤な薔薇の花束も
Sorry Baby ヒラヒラと道に散り落ちて

辿り着いた約束のカフェテリア  あきらめ半分で見渡せば
窓際にたたずむ女神  呆れ笑顔で俺を包んだ

Thanks Baby  馬鹿だな でも最高のオンナ
Thanks Baby  やっぱ俺が帰る場所はオマエしかない
Thank you for waiting ...for a long time

09/01/25 LIVE ダイジェスト

『天知茂祭ファイナル』に出演してきました。バンド全員そろってのリハーサルが直前に一度しか出来ず、ほぼ“ぶっつけ本番”に近い演奏でしたが、なんとかいいステージを作れたのではないかと思います。観客のノリがかなりよかったので、その勢いに助けられたみたいなトコもあるかな?感謝感謝。やはり「お客様は神様です」だねぇ。

【セットリスト】

(1) “FAKE”
(2) こんな日はキミに逢いたい
(3) LOVE LA BRUNCH
(4) EPILOGUE (ゲストkey:みぃさん)
(5) KAZASHUN SAMBA

(*) AMACHI DE SAMBA (〆)

LIVE DOCUMENT



2008/6/29@プリズン東京 前日リハから本番までのショートドキュメント動画。

LIVE映像⑥―BABY MAYBE



BABY MAYBE
Lyrics&Music:YASUSHI ARATAKE /Arrange:69ERS

AH 社会不安 暗い世相 吹き飛ばすような恋は
君と僕が 出会った夜 突然 走り始めた
理由なんていらない 言葉はもう意味ない
今をふざけあって 未来 きっと虹を見るだろう
そして知るだろう 七色の魔法 試そう

恋をして 見つめあい 抱きしめて 求め合い
絵に描いた シナリオに 近づいていく二人 BABY MAYBE

AH 夜明けの月 手に入れるよ もしも望むのなら そう
君と僕に 出来ないこと なんて何もないはずさ
理由なんていらない 言葉はもう意味ない
今をふざけあって 未来 きっと虹を見るだろう
そして知るだろう 七色の魔法 試そう

恋をして 見つめあい 抱きしめて 求め合い
絵に描いた シナリオに 近づいていく二人 BABY MAYBE

LIVE映像⑤―EPILOGUE



EPILOGUE
Lyrics:スズキケンサク/Music:梅沢ヒデキ/Arrange:69ERS

灼けた素肌を 優しく撫でる夜風 終わりゆく夏の匂いがした
シャンパン片手に はしゃいでる仲間たち くるりと背を向け一人渚へ

遠ざかる歓声が 波音のメロディにかき消されてゆく

楽しすぎて 居心地よすぎて 時間がこのまま止まればいいと
願うけど 季節はさらりと 僕らを追い越してゆく

水面に映るオレンジ色の月 ゆらりと揺れては 波に砕け
足元照らす 鮮やかな火の華 ぽとりと落ちて 蒼い海辺

一瞬の静寂 ふと振り返れば やつらが呼んでいる

刹那だから いとおしくなる 同じ夏は二度と来ないけど
この気持ち 胸の印画紙に 色濃く焼きつけたい

楽しすぎて 居心地よすぎて 時間がこのまま止まればいいと
願うけど 季節はさらりと 僕らを追い越してゆく ・・・眩しい季節のエピローグ

