Log in | Home

69ERS BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は今年一発目のリハーサル

ここんとこしばらく世を忍ぶ仮の姿(=会社員)としての仕事が忙しく、音楽方面に全然手も頭も回っていなかったんだけど、今週末は久々の69ERSリハーサル。2008年一発目の音合わせ・・・楽しみですね。
「+α」部隊・ドラムス担当のHIMEが“産休”に入ったということで、このリハからサウンド・プロデューサーであるGOJINさんにサポメン(パーカッション)として参加していただくことになってます。さてさて、どんなセッションとなることやら。
あ、そういや、そのGOJINさんから昨日連絡があって、「69ERSのベース募集をHPでかけたいんだけど…」と。せっかくだから、ライブに向けてメンバー増やして音のクオリティも上げていきたいって~話です。
たしかになぁ、ベースは欲しいんですよね実際。ボサノヴァ、ワルツ、ブルース、ロカビリー、ファンク、ついにはサンバまで手を出すという節操のなさ音楽的幅広さを誇る69ERS…というか梅ちゃんワールドであるにもかかわらず、バンドが最小構成単位以下なせいで、ちょっと勿体無いというか。色々やってるワリにパッと聴きの印象がフォーク風情になっちゃってるんじゃないか?とか、そういうジレンマみたいなのはあるので。
ただ、僕らが「テク重視」ではなく「ノリ重視」なので、あんまし音楽堅物みたいな人に来られても困るかも(笑)。まあ、性格とキャラ重視ということで、いい人がいたらイイなと思っている所存であります。  【by 風間瞬】
スポンサーサイト
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sixtyniners.blog118.fc2.com/tb.php/5-73f2e3f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。