Log in | Home

69ERS BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハーサル

3ヶ月の「産休」をへて、ようやくバンドに復帰。新高円寺のスタジオで行ったリハーサルに参加してきました。新メンバー・イッチー(Bass)を加えた4人編成での初セッション。さすがにベース入ると音の厚みが増しますなぁ。なかなかイイカンジだったのではないかと思います。

ただ僕自身は、しばらくちゃんと歌っていなかったので、若干声帯が弱ってて…声が全然出てなかった(汗)。やっぱり継続的にトレーニングしてないとダメなもんなんですね。本番まであと一ヵ月半、なんとか調子を上げていきたいところです。(ま、何とかなるっしょ。)

なお、この日はゲストとして今回の『天知茂祭』ライブ・プロデューサーのエクレア氏と、コント枠で出演予定の門松としお氏が遊びに来てくれました。狭いスタジオに大人数が集まったのでちょっと窮屈ではありましたが、その分ワイワイと楽しめたカンジはありましたね。彼らから客観的な感想など聞けたのもよかったし。

一応、リハーサルの模様をダイジェスト的にまとめておきましたのでアップしておきます。さすが芸人、門松としおが後半いい味出してくれてます(笑)。 【by 風間瞬】


スポンサーサイト
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sixtyniners.blog118.fc2.com/tb.php/11-432864f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。