Log in | Home

69ERS BLOG



HIGURASHI ~FROM G69 LIVE~



『HIGURASHI』

作詞:スズキケンサク 作曲:梅沢ヒデキ

夕焼け小道 貴方に負われ 歩いた夏をふと思い出す

煙草の匂い染みたシャツに そっと顔うずめ
蜩(ひぐらし)の音色とともに 家路を急ぐ

涙の理由(わけ)は何も聞かずに 無言の愛で包んでくれた

貴方と死別(わか)れ何年経とう 生き写しだと皆に言われる

そんな僕にまたよく似た 小さな生命(いのち)
貴方もこんな気持ちで いたのでしょうか

夕焼け小道 いつかお前と 歩いてみたい あの日のように


STRAY DOGS ~FROM G69 LIVE~



『STRAY DOGS』
作詞:スズキケンサク 作曲:梅沢ヒデキ

夜のSTREET オイラのSTAGE 
キリリCOOLにキメた BLACK LEATHERで
子猫チャンたちの瞳 5秒でKNOCK OUT!

ツレはマッチョが売りの はみだしJOHNNY
二人 徒党を組めば無敵のSTINGERS
メシも食ったし探すぜ 今宵のDESSERT

ホラホラ 見つけた GLAMOROUSなFUNKY BAYBIES
いつもの作戦さ クルリと挟み撃ち

いくぜ!JOHNNY 軽いSTEPで百戦錬磨のパス回し
時間はさしていらないさ すぐにGO TO HEAVEN

薔薇とワインの夜に酔いしれてると
店に轟く怒号 イカついGANGが
「俺のオンナに手を出したヤツは誰だ!?」

アラアラ こりゃヤベェ 地雷を踏んじまったようだ
不意打ちのONE PUNCH 意識が朦朧だ

頼むよ!JOHNNY お前が頼り!…なんて願うまもなく
見掛け倒しのデクノボウ 二人でGO TO HELL

それでも明日もSTREET 懲りないSTRAY DOGS

THANKS BABY ~FROM G69 LIVE~



『THANKS BABY』
作詞:スズキケンサク 作曲:梅沢ヒデキ

Sorry Baby いつだって待たせてばかりで
Sorry Baby フラフラと甲斐性なしで

ドシャ降りの赤煉瓦ストリート 自慢の前髪も台無しだ
ビショ濡れで走るタキシード 今夜キメるはずだったのに・・・

Sorry Baby 真っ赤な薔薇の花束も
Sorry Baby ヒラヒラと道に散り落ちて

辿り着いた約束のカフェテリア  あきらめ半分で見渡せば
窓際にたたずむ女神  呆れ笑顔で俺を包んだ

Thanks Baby  馬鹿だな でも最高のオンナ
Thanks Baby  やっぱ俺が帰る場所はオマエしかない
Thank you for waiting ...for a long time
