Log in | Home

69ERS BLOG



LIVE映像②―STRAY DOGS



STRAY DOGS
Lyrics:スズキケンサク/Music:梅沢ヒデキ/Arrange:69ERS

夜のSTREET オイラのSTAGE 
キリリCOOLにキメた BLACK LEATHERで
子猫チャンたちの瞳 5秒でKNOCK OUT!

ツレはマッチョが売りの はみだしJOHNNY
二人 徒党を組めば無敵のSTINGERS
メシも食ったし探すぜ 今宵のDESSERT

ホラホラ 見つけた GLAMOROUSなFUNKY BAYBIES
いつもの作戦さ クルリと挟み撃ち

いくぜ!JOHNNY 軽いSTEPで百戦錬磨のパス回し
時間はさしていらないさ すぐにGO TO HEAVEN

薔薇とワインの夜に酔いしれてると
店に轟く怒号 イカついGANGが
「俺のオンナに手を出したヤツは誰だ!?」

アラアラ こりゃヤベェ 地雷を踏んじまったようだ
不意打ちのONE PUNCH 意識が朦朧だ

頼むよ!JOHNNY お前が頼り!…なんて願うまもなく
見掛け倒しのデクノボウ 二人でGO TO HELL

やっぱり俺たち いつだってハンパなカッコマン
それでも明日もSTREET 懲りないSTRAY DOGS
