Log in | Home

69ERS BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メン募状況

GOJINさんから連絡があり、WEBに出していたメンバー募集の告知にベースの人からアクセスがあったとの話。とりあえず、『SHINING SUMMER』『STRAY DOGS』『EPILOGUE』の3曲(ベースレス)を送って、その後スタジオで顔合わせセッションしてみようかという段取りになっているようです。さてさて、どんなことになりますやら。
ちなみに僕のほうの近況はといいますと、『天知茂祭インドアライブ』にコント枠で出演予定の門松としお氏とコンタクト。実は風間瞬の「もうひとつの顔」として、彼とともに「お笑い」としての活動も行っておるのであります。次回のライブも二足の草鞋で、コントにも顔出そうと思っておりまして。(・・・とはいえ、あくまでも「サブ」としての登場ですけどね。) まぁ、こちらもナニゲにご期待いただきたいなと思っている次第です。
なお、次の『天知茂祭インドアライブ』に関する開催情報、近々アップできるかと思いますので、ご興味のある方是非チェックしていただきたいっす。  【by 風間瞬】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。