Log in | Home

69ERS BLOG



YOUTUBEへのコメント

YOUTUBEの69ERS動画に何故か海外の方からコメントが。どうやらスイス人らしい。「COOL」と一言書いてあるんですが、どんな流れでたどり着いたのやら。まぁ冷やかし半分かもしれませんが、嬉しいっちゃー嬉しいですね。「俺らも国際的になったものよのぉ」とメールで梅ちゃんに話すと、「じゃあ欧州ツアーでもやりますか」と。飛躍しすぎにも程があるっつの(笑)
ちなみにYOUTUBEにおいては謎のアメリカ人(L.A.在住)が、これまた何故か69ERSを「お気に入り登録」してくれています。ただ、その人、俺ら以外の動画のほとんどが「アニメ」「ゲーム」なのよね。つまりオタク系という。そんなヤツがどうして69ERS?全く持って意味がワカラん。もしかすると、アニメ顔のHIMEのことが気に入っちゃったか?(笑)
とにもかくにも、世界の人々に観てもらってると思うと…やっぱインターネットってスゴいなぁと感じます。そういう時代なんですね。 【by 風間瞬】
