Log in | Home

69ERS BLOG



LIVEダイジェスト ~FROM G69 LIVE~



【G69 LIVE】
2009年10月4日(日) @プリズン東京

《SET LIST》
① THANKS BABY
② STRAY DOGS
③ HIGURASHI
④ LOVE LA BRUNCH
⑤ 七つ下がりの雨
⑥ EPILOGUE

EPILOGUE ~FROM G69 LIVE~



『EPILOGUE』
作詞:スズキケンサク 作曲:梅沢ヒデキ

灼けた素肌を優しく撫でる夜風 終わりゆく夏の匂いがした
シャンパン片手にはしゃいでる仲間達 くるりと背を向けひとり渚へ
遠ざかる歓声が 波音のメロディにかき消されてく

楽しすぎて 居心地よすぎて 時間がこのまま止まればいいと 
願うけど 季節はさらりと僕らを追い越してゆく

水面に映るオレンジ色の月 ゆらりと揺れては波に砕け
足元照らす鮮やかな火の華 ぽとりと落ちて蒼い海辺
一瞬の静寂 ふと振り返ると奴らが呼んでいる

刹那だからいとおしくなる 同じ夏は2度と来ないけど
この気持ち 胸の印画紙に色濃く焼きつけたい

楽しすぎて 居心地よすぎて 時間がこのまま止まればいいと 
願うけど 季節はさらりと僕らを追い越してゆく 眩しい季節のエピローグ

七つ下がりの雨 ~FROM G69 LIVE~



『七つ下がりの雨』
作詞:みどり~ぬ 作曲:梅沢ヒデキ

まっさらな僕は 晴れの日が好きだった
太陽のしぶき浴びて すべて輝く

まっすぐな彼女 雨の日が好きだった
風景が色をなくし シンプルになる

雨降りって非日常で とってもセクシー
囁くような雨音聴けば 愛を語るメロディになる

君と二人 雨続きを楽しんだ
遠い日に苦手な雨 好きになった理由

なつかしい情景

HIGURASHI ~FROM G69 LIVE~



『HIGURASHI』

作詞:スズキケンサク 作曲:梅沢ヒデキ

夕焼け小道 貴方に負われ 歩いた夏をふと思い出す

煙草の匂い染みたシャツに そっと顔うずめ
蜩(ひぐらし)の音色とともに 家路を急ぐ

涙の理由(わけ)は何も聞かずに 無言の愛で包んでくれた

貴方と死別(わか)れ何年経とう 生き写しだと皆に言われる

そんな僕にまたよく似た 小さな生命(いのち)
貴方もこんな気持ちで いたのでしょうか

夕焼け小道 いつかお前と 歩いてみたい あの日のように

STRAY DOGS ~FROM G69 LIVE~



『STRAY DOGS』
作詞:スズキケンサク 作曲:梅沢ヒデキ

夜のSTREET オイラのSTAGE 
キリリCOOLにキメた BLACK LEATHERで
子猫チャンたちの瞳 5秒でKNOCK OUT!

ツレはマッチョが売りの はみだしJOHNNY
二人 徒党を組めば無敵のSTINGERS
メシも食ったし探すぜ 今宵のDESSERT

ホラホラ 見つけた GLAMOROUSなFUNKY BAYBIES
いつもの作戦さ クルリと挟み撃ち

いくぜ!JOHNNY 軽いSTEPで百戦錬磨のパス回し
時間はさしていらないさ すぐにGO TO HEAVEN

薔薇とワインの夜に酔いしれてると
店に轟く怒号 イカついGANGが
「俺のオンナに手を出したヤツは誰だ!?」

アラアラ こりゃヤベェ 地雷を踏んじまったようだ
不意打ちのONE PUNCH 意識が朦朧だ

頼むよ!JOHNNY お前が頼り!…なんて願うまもなく
見掛け倒しのデクノボウ 二人でGO TO HELL

それでも明日もSTREET 懲りないSTRAY DOGS
